バラのクリスマスリース

バラのクリスマスリース

バラでクリスマスリースを作ってみました。    

       Dsc00075 

       家にある材料で簡単リース

ばら:チャールズ・レニー・マッキントッシュの蕾、レニーちゃんは次々とお正月頃まで蕾が上がってくるので、枯れたらいつでも交換OK。

アイビー:お隣さん家のアイビー。フェンスから我が家の庭に顔を出し、こちらに来たそうにしてたので「家に来る?」と声を掛けてハサミでチョッキン。

モミの木、オリーブ、万両の実など庭にあるもので作りました。どうでしょうか?主人、「これ、ブログに載せるの?」だって。ニャンコに邪魔されながら作ったのにね。

       Dsc00015

ニャンコのトイレ:書斎の机の下がニャンコのトイレになってますが、このトイレ左がウ○コ用で右がオ○ッコ用です。ニャンコ間で決まりがあるみたいで皆、この決まりを守ってます。

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたら嬉しいです。※

 

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10)