パット・オースチン~ニャンコ

お休みニャンコ~パット・オースチン

                   Dsc000011    

モモとトラ兄ちゃんが仲良く寝てます。まだ暖かいのでソファーの上や椅子の上でお休みニャンコ。時々、場所の奪い合いをしてますが。

        Dsc00020_1_2

コジロウ女王様は、MY ROOMでお休み中(眠たそう、起こしてごめんね)もう少し寒くなるとコタツの中か私のベッドへ。夜鳴きネコのミィーは、2階でパパとお休み中。もすぐ2回目の夜鳴きのため起きてくる頃。居候ニャンコのミケ姉さんは、犬のナナと犬小屋でお休み中(ミケ姉さんは、家の中には入ってきません。人間より犬の方がいいみたいです。)

<今日のバラ:パット・オースチン>

        Photo 

        Photo

秋のパットは、一段と色が冴えてます。少し夏より花持ちがよくなったかなー。香りも夏より強く香ってます。

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたらすごく嬉しいです。※

          ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)