« 気の毒な観葉植物 | トップページ | パーゴラのバラが決まりました »

貰っちゃいました!

昨日、義理の妹が神戸に遊びに行った帰りに家に寄ってきました。

「お姉さんの好きそうな可愛いジャンスカがあったので買って来ました」と 。

          Dsc000021_3

これが義理の妹に買ってもらったジャンスカ。「最近、ズボン系が多くジャンスカを見かけることが少なくないわね」「長いスカートではバラのお手入れがし辛いし、脚立にあがる時、邪魔になるし」と言っていた私の言葉を覚えていてくれたのです。

          Dsc000041   

中央部分に大きなボタン、かわい~い。両脇にポケットがあり、ハサミや誘引用のヒモなどを入れられそう。

          Dsc000031

こちらは後ろ側、後ろにもポケットがあり可愛い。

          Dsc000051  

モモちゃん、私の記事作成が終わるのが待てなく、コタツでお休みです。

いつもは終わるまで側にいるのですが、今日はお疲れさんだったのかなー。

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたら嬉しいです(いつも応援ありがとうございます)※

           にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

|

« 気の毒な観葉植物 | トップページ | パーゴラのバラが決まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

義理の妹さん、優しい。
可愛いスカートですね。

私は何時もジーパンなんですよ。

モモちゃん、いっぱい遊んだのかな?

投稿: なかちゃん | 2008年2月 8日 (金) 午後 11時44分

素敵なジャンスカ♪
優しい妹さんでいいですね。
弟はまだまだ結婚しなさそうですが、妹になるならそんな優しい妹がいいな〜。

そう、庭仕事をしていると結構ポケットのあるエプロンなり洋服って重宝しますよね。
私はいつも音楽プレーヤーとはさみ、誘引用の麻紐、ゴミ袋、メモ、ちょっとした紙ゴミなどポッケが足りないぐらいです。笑

モモちゃん、今日はお疲れだったのかしら。
やっぱりおなかが邪魔なのかな?
足があっちとそっちを向いていますよ。笑

投稿: プニ | 2008年2月 9日 (土) 午前 12時33分

なかさんへ
私は、万年スカート派なんですよ。
どんなに寒くてもスカートです。モモちゃんと同じで足が短いから(笑)

投稿: imi | 2008年2月 9日 (土) 午前 09時39分

プニさんへ
庭仕事の服は、ポケットがあるのが便利ですよね。ハサミにヒモにetcと。
※モモ、そう言われて見れば足があっち向き、こっち向きしてますね(笑)

投稿: imi | 2008年2月 9日 (土) 午前 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/10324054

この記事へのトラックバック一覧です: 貰っちゃいました!:

« 気の毒な観葉植物 | トップページ | パーゴラのバラが決まりました »