« パーゴラのバラが決まりました | トップページ | パーゴラ増築続編 »

我が家にも白いお客様が

♪我が家にも白いお客様がお目見え♪

朝からチラチラと雪が舞っていたけど、お昼ごろ外に出てみるとビックリ!

                   Dsc00039

          ハナモモの木に雪が、

         Dsc00042 

ブラシの木にも綺麗に雪が積もってます。横にちょこっと見えてるのはモッコウバラ、雪の重みで垂れてます。

         Dsc00045  

こちらは門柱のウサギちゃん、雪を被ったウサギちゃんも可愛い。

          Dsc00043 

人の通らない花壇の中は、結構積もってます。クリスマスローズ大丈夫かしら。   

          Dsc00036    

外の雪を知らずか、暖かいお部屋で朝からこの状態。あぁ~猫はいいわねー。たまには、お掃除でもしてくれれば助かるんだけどーーー。

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願い致します。クリックして頂けたら嬉しいです(いつも応援ありがとうございます)

           にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

|

« パーゴラのバラが決まりました | トップページ | パーゴラ増築続編 »

ガーデニング&ネコ」カテゴリの記事

コメント

そちらも降りましたね。
雪景色は好きですが、あとがね~┐('~`;)┌
今日はお日様が出ましたから、雪はどんどん融けてくれ・・・ると願います(*^。^*)

新しいバラが決まったのですね。
フェリシア、知らないので調べてみました。
とってもいい香りの優しい色合いのバラですね!
春が待ち遠しいですね。

モモちゃんとトラ兄ちゃんのコジロウちゃんを見る様子が面白いわね。
ごくうも参戦したいところかも(*^m^*)
こうしてみると、さすがに男のこの方が身体が大きいのですね。
モモちゃんの寝姿も笑えます。
よほど気持ちがいいのでしょうね~。

投稿: ちえこ | 2008年2月10日 (日) 午後 02時50分

ちえこさんへ
すぐに雪は溶けて今日は暖かかったです。これが最後の雪かも。
新しいバラ・フェリシア、主人が決めたのですが、私は別のが良かったのですが主人の希望を優先しました(たまには主人の希望を聞いてあげないとね)
※ごくうちゃん、コジロウちゃんに猫パンチされますよ。コジロウちゃんは強いですよ~。

投稿: imi | 2008年2月10日 (日) 午後 07時58分

雪が積もったのですね。
雪景色も綺麗で良いですよね。

モモちゃんたら・・・凄い格好!
でも気持ち良さそう。

投稿: なかちゃん | 2008年2月10日 (日) 午後 10時48分

なかさんへ
はい!降りました。もっと積もるのかしらと心配してましたけど、朝には溶けて殆ど残っていませんでした。

モモ、凄い格好でしょう。お腹が大きいからこの方が楽なんでしょうか?この格好で寝ていますよ。旬ちゃんはどうなんでしょうか?体が大きいから上を向いて寝てませんか?

投稿: imi | 2008年2月10日 (日) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/10377898

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にも白いお客様が:

« パーゴラのバラが決まりました | トップページ | パーゴラ増築続編 »