« これ何の芽?&にゃんこ | トップページ | 初仕事&モモちゃん体操 »

新年、おめでとうございます

  ♪あけましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願い致します。♪

暮れにパソコンが使えなくなり、再セットアップを。

でもその後の修復がうまく出来ず大晦日にやっと修復できました。

本を片手にetc、何とか使えるようになって嬉しいけど、大切なファイルが全て消えちゃった。

ERアンブリッジローズの蕾、暮れは忙しく庭をゆっくり見ることがなかったので蕾があるのに気が付かなかった。お正月の間にお休みして頂く予定。

後ろのスカイロケット、主人が”散髪”してから枯れて綺麗なグリーンがなくなってしまったけど、所々新芽が出てるので復活してくれるかなー。

                 Dsc00014

   

          <今日のゲストニャンコ>

            Dsc00015  

モモ:あけまして、おめでとうございますニャン。今年も宜しくニャン。

ママ:モモちゃん、寝てのご挨拶は失礼でしょう。

モモ:だって我が家は毎年、寝正月ニャ~

ママ:そうね、あなた達がいるから何処へも行けないわね。

※ご訪問ありがとうございます。宜しければ応援のクリックをお願い致します。クリックして頂けたら嬉しいです※

        にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 

|

« これ何の芽?&にゃんこ | トップページ | 初仕事&モモちゃん体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!

アンブリッジローズ、まだ「やる気」ですね。笑
でも年も変わったし、そろそろおやすみなさい。
スカイロケット復活するといいですね。
私も変な時期に植え替えして一本枯らしたことあります。
みるみる茶色くなっていってしまいました。

モモちゃんもあけましておめでとう!
今年もかわいい仕草、姿、沢山見せてね♪

投稿: プ二 | 2008年1月 1日 (火) 午前 10時54分

プニさんへ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。モモはじめニャンコ一同もよろしくお願いしま~す。※ニャンコがいるので我が家は毎年、何処へもいけません(泣)プニさんは、何処かへ行かれるのでしょうか?

投稿: ROSE | 2008年1月 1日 (火) 午前 11時07分

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も、モモちゃんを始めニャンコ達に癒されに来ますので宜しくお願いしますね。

今年一年、良いお年になりますように!

投稿: ちくわんたん | 2008年1月 1日 (火) 午後 01時43分

ちくわんたんさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますね。
ちく・わんちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

投稿: ROSE | 2008年1月 1日 (火) 午後 04時12分

ROSEさーん、新年明けましてやっほー。
日本全国寒波襲来となった新年、おらんちは朝は初日の出、昼から雪模様の元旦です。
正月休みの合間をぬって、あれとこれとはやらねばならぬ、と思っていたのにどうも天気に邪魔されそうな気配。
あせらず、のんびり、やれる時にやればいい。
今年もスローライフ&スローガーデニングを目指します。
てな訳で庭仕事ができるのは二日間ほど、あとはたいした用事じゃないけれどなんだかんだとお出かけが。
昨年はお役立ち情報、楽しい会話、知らない世界の発見などROSEさんには、いっぱいお世話になりました。
おらも今年は未知の世界(赤いバラ初挑戦)へ飛び込みます。
新たなステージの幕開け(大げさな)です。
ROSEさーん、今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: Rocky | 2008年1月 1日 (火) 午後 05時00分

モモちゃんも寝正月ですか。
私もですよ。

昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: なかちゃん | 2008年1月 1日 (火) 午後 06時57分

Rockyさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
雪ですか、こちらは殆ど降らないのでたまに降ると”きゃ~きゃぁ~”騒ぎです。寒さは、やっぱり寒いです。
お正月は、ニャンコがいるのでお出かけは出来ず、庭仕事です。パーゴラを完成させる予定です。大きくなりすぎたバラをお正月前に強剪定で仕立て直しをしたので来年は、どうなるのかちょっと怖いです。お花が少ないかも。※こちらこそ色々と教えていただきありがとうございました。今年も宜しくお願いしま~す。ニャンコ一同からも宜しくニャンとの事です。

投稿: ROSE | 2008年1月 1日 (火) 午後 08時15分

なかさんへ
はい!モモは毎年寝正月です。ニャンコが2匹だけの時は、預けて主人の実家(宮崎の日南市、海の綺麗なところです)に帰っていたのですが、今は大所帯ですので一年中何処へも行けません(泣)。仕方ないですね、その分ニャンコ達から幸せを貰っているので我慢、我慢です(笑)※こちらこそ今年もよろしくお願い致します。ニャンズにも宜しくと伝えて下さいね。

投稿: ROSE | 2008年1月 1日 (火) 午後 08時24分

明けましておめでとうございます。

薔薇たちの写真を楽しみにしています。
これからも色々なアドバイスをお願いいたします。

ROSEさんのニャンコを見ては小学生の頃に飼っていたネコを思い出しています。

今年も宜しくお願いいたします。

投稿: おやじ | 2008年1月 2日 (水) 午後 09時51分

おやじ様へ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
猫を飼っておられた事があるんですね。私の実家は、動物好きで犬、猫に始まりアヒル、鶏、鳩、フクロウなどと色々な動物を飼っていた影響で、結婚しても猫を絶対に飼うと決めていました。その結果、猫6匹犬1匹の大所帯です。おかげで旅行には行けませんがその分、多くの癒しを得ています。※昔、子供の頃に飼っていた動物は、不思議なことに今でもよく覚えています。何かの時に思い出したりと懐かしく感じる時があります。これって年をとった証拠でしょうか?

投稿: ROSE | 2008年1月 3日 (木) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/9662075

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、おめでとうございます:

« これ何の芽?&にゃんこ | トップページ | 初仕事&モモちゃん体操 »