« 子守をしながらクレマチス選び | トップページ | お買い得クレマチス&クリスマスローズ »

壊れないで私のパソコン

♪パソコンが壊れそうなんです♪

昨年の暮れに壊れて修復するのに丸三日かかり大変だったんです。本を片手に四苦八苦、もう二度とこんなしんどい事はしたくないと思っていたのに、またブログ記事製作中にPCの画面が真っ暗になり電源が切れてしまったんです。もうビックリ、再電源で動いたから良かったけど壊れないでよ。

私が使っているPCは、WINDOWS XPでもう新しいのに変えたいけど来月には車2台の車検が待っているし、春には結婚式、おまけに春は税金の季節で、お高い固定資産税がやって来る。だから壊れるんだったら春以降にして欲しいわ。

♪やっとクレマチスを注文しました♪

取りあえず注文したのはクリスタルファウンテン、ビエネッタ、ペーパーミントの3種類。一晩悩んでこの3点のみ選ぶ事が出来ました。クレマチスを選ぶのがこんなにしんどいとは、疲れました。あと2~3苗欲しいけど今週中に決める予定。

あ~やっぱりパソコンの調子が変。画像アップが出来ない。画像アップ画面が真っ暗、もうやめてよ、壊れないでよ~(やっぱり新しいPCを買いに行って来ま~す)

こんな訳で今日は画像がアップできません。

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願いいたします。クリックして頂けたら嬉しいです(いつもありがとうございます)※

             にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

|

« 子守をしながらクレマチス選び | トップページ | お買い得クレマチス&クリスマスローズ »

クレマチス」カテゴリの記事

コメント

いきなり真っ暗になるのはなんだか身に覚えがあります。
パソコンに詳しい友人に聞いたらハードディスク障害だって言ってました。
そうなると買い換え、になりますよね。
春は税金がたくさん。
できたら夏のボーナスまで持ちこたえてくれるていいですね。

クレマチス、決定したんですね♪
バラとクレマチスは本当に素敵な組み合わせだから楽しみにしてます。

投稿: プニ | 2008年1月26日 (土) 午前 08時59分

プニさんへ
おはようございます。
やっぱりPC変です。途中で画面真っ暗になり電源が落ちてしまいます。ブログ画面も表示できる時と出来ない時があり駄目ですね。今日、新しいPCを買いに行って来ます。

投稿: ROSE | 2008年1月26日 (土) 午前 09時38分

ROSEさん、やっほー。
あっ、プニさんもやっほー。
いろいろやることがいっぱいのROSEさんの様子が見事に伝わってきますよ。
PCは壊れる(正確に言うと動作不良)もの、と言うわけで僕ももう7、8回初期化してます。
そのたびに全てのモノをセットアップし直して半日(もっとかかるかな)仕事です。
そうだよね、こちらにも都合ってもんがあるのだから、PCに壊れる時期を予約したいよね。
子守をしながらもクレマをセレクトするROSEさんの情熱で、みごと品種決定、おめでとう。
春を迎える、ということはたいへんな事なんですね、お互いに。

投稿: Rocky | 2008年1月26日 (土) 午後 07時43分

はじめまして♪
せっかくご訪問いただきましたが、わたしはお探しの方ではありませんでした。
でも、どこかでお見かけしたと思ったらゆうみんさんの所でした。
せっかくなので、遊びに来ちゃいました。
お花も猫も大好きなのでまた遊びに来ますね。
パソコン壊れないといいですね。

投稿: ミーヤ | 2008年1月26日 (土) 午後 08時59分

ROSEさん、大変ですね!
新しいPCは買ってこられたのかしら。
設定とかいろいろ大変でしょう?
私にはとっても無理 (;´Д`)
早い復活、お待ちしてます。

投稿: ちえこ | 2008年1月26日 (土) 午後 10時46分

こんばんは。
PC調子悪いんですね。
俺もこの前ねずみを変えHD、メモリー、CPUの容量アップ
したのに今一つ調子が良くないんです。
 俺も欲しくなってきたっす!

投稿: きたはりま | 2008年1月27日 (日) 午前 12時42分

Rockyさんへ
PC買って来ました。でもすぐに使えないんですよ。私は、ダイヤルアップ接続なので他の接続方法に変更しないと使えないから。そこでADSLに変更する予定なんですが、これがまたコース変更後、使えるようになるのに3週間程かかるらいのですよ。だからそれまでこのパソコンを使うしかないのですが、壊れないように祈るしかないです。今日は、調子がいいみたいです。

投稿: ROSE | 2008年1月27日 (日) 午後 04時40分

ミーヤさんへ
ごめんなさいね、人間違いで失礼しました。
でも、お越し頂いて嬉しいです。私も、また遊びに行かせて頂きますね。こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。
※PC今日は調子がいいみたいです。

投稿: ROSE | 2008年1月27日 (日) 午後 04時44分

ちえこさんへ
PC買って来ました。さっそく使いたくセットアップをしていたら「このPCはダイヤルアップではインターネットに接続できません」とありショック。私は、ダイヤルアップで接続していたので他の接続方法に変えないと新しいPCが使えないのですよ。契約を変更しても3週間はかかるそうです。その間、このPCに壊れないでいて欲しいです。
※今日は、このPC調子がいいみたいです。

投稿: ROSE | 2008年1月27日 (日) 午後 04時49分

きたはりまさんへ
PC買って来ました。でも3週間程の間は使えないです。ダイヤルアップから他の接続に変えないと使えないので。一応、ADSLに変更の予定ですが、それが3週間程かかるそうです。せっかく買ってきたのにすぐに使えないなんてショック。でも、どうしてそんなに時間が掛かるのでしょうかね。???です。

投稿: ROSE | 2008年1月27日 (日) 午後 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/10078238

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れないで私のパソコン:

« 子守をしながらクレマチス選び | トップページ | お買い得クレマチス&クリスマスローズ »