« 死んだはずのクレマチスが | トップページ | バラの簡単手入れ~食いしん坊のネコ »

まだまだ頑張ります~チャールズ・レニー・マッキントッシュ

日曜日、十数年ぶりにボーリングをしました。主人が「忘年会でボーリング大会があるから練習したい」と言うので付き合ったんですが、結果は1ゲーム目(116)、2ゲーム目(127)でした。130~140代が目標だったのが、ちょっと恥ずかしい結果に。

        <いつまで頑張るの>

       Dsc00003

ERのチャールズ・レニー・マッキントッシュ

今年は、ちょっと早めに中旬頃にはお休みさせる予定。

           <問題>

        Dsc00004   

この立派な太くて短い足は誰でしょう?

          <全員集合>

午前2時、全員お休み中です。私が起きている間は、皆そばに居ます。

        Dsc00013

珍しくミィーも居ます。居候ニャンコのコジロウちゃんはコタツの中でお休み中。

ミケ姉さん(居候中)とナナは犬小屋(暖房付き)でお休み中。

ブッチャー(勝手に居候中)もニャンハウスでお休み中。

※ご訪問ありがとうございます。宜しければ応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたら嬉しいです。※

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 死んだはずのクレマチスが | トップページ | バラの簡単手入れ~食いしん坊のネコ »

コメント

本当にマッキントッシュは良く咲きますね!
ん~~欲しいかも~。笑
ずっと咲いていてくれるなんて嬉しいですよね♪


問題の答えは・・・・・・・モモちゃん!
当たってるかな~?

傍でこんなにすやすや気持ちよさそうに寝られると、私もウトウトしてしまいそうです。笑
くるっとまるくなって寝てるところがかわいいですね。

投稿: プニ | 2007年12月10日 (月) 午後 05時40分

こんばんは^^
ボウリングのスコア凄いですね~!
120超えたら上手な方だと思いますよ。

立派な前足は、モモちゃんかな!?
ふっくらしてますね。
みんな仲良く、気持ち良さそうにオヤスミニャンコしてますね^^
癒されます!!

投稿: ちくわんたん | 2007年12月10日 (月) 午後 11時43分

こんばんは。初めておじゃましま~す。
先日はイソジンの使い方教えていただいてありがとうございました。

うちのチャールズもまだ少し咲いていますが、この時期にこんなにたくさん蕾がつくなんてびっくりです。
きっとroseさんのお手入れがいいからですね。
肥料はどんなものを使われているのでしょうか。
またいろいろ教えて下さい。

ニャンコもいっぱいいるんですね!
ぷっくりした前足、かわいい~♡
思わず触りたくなっちゃいます(*´∇`*)

投稿: ゆうみん | 2007年12月10日 (月) 午後 11時53分

プニさんへ
おめでとうございます、正解です。
チャールズ、本当に良く咲きます。花数も多いです。普通、秋咲いてもポツポツですがチャールズの勢いは衰えません。これ1本あればお庭、寂しくなりませんよ。でも香りが殆どありません、残念ですが。

投稿: ROSE | 2007年12月10日 (月) 午後 11時55分

ROSEさん、やっほー。
あっ、プニさんもやっほー。
おお、ボーリング、なつかしー。
ボーリングも二人でやるとスコア以上に楽しいことでしょう
よかったですね、楽しい休日で。
元気じゃないですか、マキントッシュ。
クリスマスローズになりそうですね。
にやんこちゃんたちも寝る時はROSEさんが居るところでおねんね。
こういう姿を見るとかわいくなりますね。
ところで、この前のクレマ、春咲きだったんですね。
名前がわかったら教えてください。

投稿: Rocky | 2007年12月10日 (月) 午後 11時58分

ちくわんたんさんへ
ボーリング、久し振りで楽しかったです。たまにはいいですね。
モモの足、太くて毛が柔らかく毛布の感触で触ると気持ちいですよ。他の子は、足を触ると嫌がりますがモモだけは触らせてくれるんですよ。

投稿: ROSE | 2007年12月11日 (火) 午前 12時04分

ゆうみんさんへ
お越し下さってありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますね。
チャールズ、本当に良く咲きますよね。北側で今の季節、半日しか日が当たらないけど、お正月頃まで次々と蕾があがってきます。
お手入れも殆ど手抜き何ですが良く咲いてくれます。ゆうみんさんの素敵なバラ、見せてもらいにまた、お邪魔しますね。

投稿: ROSE | 2007年12月11日 (火) 午前 12時44分

RocKyさんへ
やっほーやっほー。ボーリング行って来ましたよ。下手でちょっと恥ずかしかったけど最近、体を動かす事がなかったのでいい運動でした。結構、多くの方が来られてましたよ。
※この日に予定していた残りの剪定が出来なかったけど、RocKyさんはボチボチ終わりですか?

投稿: ROSE | 2007年12月11日 (火) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/9331780

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ頑張ります~チャールズ・レニー・マッキントッシュ:

« 死んだはずのクレマチスが | トップページ | バラの簡単手入れ~食いしん坊のネコ »