« この時期にユリ?&消えた住所録 | トップページ | 寄せ植えの材料&ラブラブにゃんこ »

クリスマスの予定&ニャンコの忘れ物

♪クリスマス、皆さんはどう過ごされるんでしょうか?♪

私は、友達夫婦とフランス料理を食べに行く予定です。主人には内緒なんです。主人はどちらかというと和風、フランス料理は、ちょっと似合わない。

主人には、お留守番をしてもらって楽しんでくる予定です。

今、我が家の庭に咲いてるのは山茶花のみ、すご~く寂しい庭。早く春になって、お花の画像がアップできるようになればいいなー。

      <今日のゲストニャンコ>

                  Dsc00005   

モモが何かを出したままで寝てます。

                 Dsc00004

アップにすると、可愛いピンクの「舌」が出たままです。

モモは、よく舌を出します。ビックリした時など特に。

この季節、乾燥するから出したまま寝てると舌がバリバリになるわよ(舌を出したままのアホ面なんて言わないでね)

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたら嬉しいです※

          ブログランキング・にほんブログ村へ  

|

« この時期にユリ?&消えた住所録 | トップページ | 寄せ植えの材料&ラブラブにゃんこ »

コメント

おはようございます!
クリスマスの予定はまったくありません!(笑)
プレゼントもお互いに送ってしまったので、ケーキを買うか買わないかってだけです。
フランス料理いいですね♪
楽しんで来て下さい。

モモちゃんは舌を出して寝るんですか?
本当、この時期は乾いてしまいそう。
顔の下の手(前足?)もかわいい☆

投稿: プニ | 2007年12月22日 (土) 午前 09時14分

プニさんへ
フランス料理、久し振りです。結婚するまではよく行ってましたが、一緒になったら和食ばかり。だから楽しみです。食事以上に楽しみなのが、久し振りのドレスアップ。結婚したらドレスアップして食事に行く事が殆どなかったので久し振りのおしゃれにウキウキしてます(女性は、何歳になっても女性ですね)※プニさんも、ご主人とドレスアップして行ってください。心がウキウキしますよ。
※モモの手(前足)、太くて柔らかくてとても気持ちいいですよ。思わずムニュムニュしたくなります。

投稿: ROSE | 2007年12月22日 (土) 午後 02時53分

モモちゃんも舌をしまい忘れるのですね。
我が家もポテトが舌をしまい忘れている時があります。
可愛いですよね。

我が家の庭は・・・
雑草だらけになっています(汗)

投稿: なかちゃん | 2007年12月23日 (日) 午前 12時16分

なかさんへ
ニャンコがピンクの小さな舌を出してるところは、可愛いですね。思わず触ってしまいます。
※今の季節、元気に生えてるのは”雑草”、花が少なく寂しいですよね。早く春が来ないか楽しみです。

投稿: ROSE | 2007年12月23日 (日) 午前 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/9515157

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの予定&ニャンコの忘れ物:

« この時期にユリ?&消えた住所録 | トップページ | 寄せ植えの材料&ラブラブにゃんこ »