« のんびりモード | トップページ | 頑張りました~バラの大移植&にゃんこ »

冷たい視線

主人が帰ってくるまでちょっと時間があったので”一時間ぐらいと”と横になったらーーー。

「只今」と主人の声が、ギャ~寝すぎちゃった。

部屋に入ってくるなり主人の冷たい視線が、「私だって疲れて横になる時があるわよ!」と言いたかったけど、喧嘩になるのでグッと堪えて我慢がまん(完璧主義の夫を持つと疲れま~す)

汚名挽回のため今日こそは、残っている庭仕事をやるしかない!パーゴラのペンキ塗りも今日中に済まさないと(モモちゃん、手伝ってェ~)。

    <今日のゲストニャンコ>

     コタツの中から鼾が

        Dsc00032

覗いてみると、モモと居候ニャンコのコジロウちゃんがいました。

手前の大きな塊は、モモのお腹で~す。

        Dsc00026    

さば(お魚のサバ)模様?似てると思いませんか?

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたら嬉しいです※    

             にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 

|

« のんびりモード | トップページ | 頑張りました~バラの大移植&にゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪
私はオットがいない日はぐ〜〜〜たら主婦で〜す。笑
朝から食べて寝てテレビみて、食べて寝てます。
なのでかえってくるってメールが来たときからスイッチオン!
掃除機かけてご飯用意してってします。
なので急遽早めの帰宅になったときには慌てますーーー。
部屋ん中ぐっちゃぐちゃなので。笑
主婦は「休み」が無いからこう見えても疲れるんですよー旦那様。

モモちゃん、サバですか?!
・・・・・・・・・・・・・・。
に・・・・似てる!笑
そういわれてみれば、模様と色がそっくり〜。
ROSEさん、発想が素晴らしいです!笑

投稿: プニ | 2007年12月26日 (水) 午後 09時12分

私も昼寝する時間があればしますよ。
冷たい視線は気にしない様にしましょう。
健康第一ですからね。

やっぱりコタツは人気の場所ですね。
モモちゃんのお腹大きいですね。
鯖模様も綺麗です。

投稿: なかちゃん | 2007年12月26日 (水) 午後 10時19分

こんばんは!
コタツの中でイビキがしたんですか!?
ぐっすり休んでるんですね^^
コタツは暖かくて気持ち良いですもんね!
モモちゃんのお腹立派です(笑)

投稿: ちくわんたん | 2007年12月26日 (水) 午後 11時04分

プニさんへ
今日は頑張りましたよ。バラの植え替え、8本を掘り上げて他の場所へ。大株になっているバラの堀上が大変でした。終わったら6時ごろで周りは暗くなっていました。明日も続きがあり頑張りま~す。
※モモ、毛の模様が面白いでしょう。背中は、うり坊です。体格は、トド。見てるだけで楽しいですよ。

投稿: ROSE | 2007年12月26日 (水) 午後 11時21分

なかさんへ
モモのお腹、本当にすごいですよ。床に着きそうな感じです。そんなに食べてないのですが去勢後、ブクブク太ってしまいました。健康の為にもダイエットさせたいのですが”多頭飼い”の場合は難しいですね。他の子が食べてるのにモモだけ我慢や量を減らす事がしにくいので。※主人の事は、なるべく気にしないようにしてますが性格上、気にしてしまいますね(笑)

投稿: ROSE | 2007年12月26日 (水) 午後 11時33分

ちくわんたんさんへ
ちく・わんたんちゃんはコタツの中に入ってますか?我が家で入るのはモモとコジロウだけです。他の子は、私が入ると入ってきますが、私が出ると同じように出ます。変ですよね。
※モモのお腹、立派過ぎて(私と同じです)。モモと一緒にダイエットしなくてはと思ってます(思ってるだけです)

投稿: ROSE | 2007年12月26日 (水) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/9574412

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい視線:

« のんびりモード | トップページ | 頑張りました~バラの大移植&にゃんこ »