« ニャンコに眉毛?紅葉&バラ | トップページ | 11月のバラのお手入れ~ニャンコ »

久し振りのお外~チャールズ・レニー・マッキントッシュ

今日は、ブチャーが庭に居ないので、モモをお外に。他の子は、脱走するので庭には出せません。

         Dsc00004_2   

ゴロゴロ、気持ちよさそうね。モモちゃん。

        Dsc00009

モモが部屋に入ると、外に出れなかったミィーが怒ってーーー。

        Dsc00018

結果は、モモの勝ち。ミィーは冷蔵庫の上に避難。負けたミィーは悔しそうです。

今日のバラ

チャールズ・レニー・マッキントッシュ

        Dsc00016_2

チャールズちゃん、春以降少し小ぶりの花になっていたけど今は、この通り大きな花を咲かせています。春から疲れることなく、多くの花を次から次へと。本当によく咲いてくれます(お正月まで楽しめます)。

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたら嬉しいです。

  

         ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ニャンコに眉毛?紅葉&バラ | トップページ | 11月のバラのお手入れ~ニャンコ »

チャールズ・レニー・マッキントッシュ~ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、ゴロゴロ気持ちが良さそう♪

外に出れなかったミィーちゃん
大きなモモちゃんに喧嘩を売ったのですか?!
負けちゃったけど頑張りましたね。

投稿: なかちゃん | 2007年11月 8日 (木) 午後 08時10分

なかさんへ
ミィーは、外に出たくストレスが溜まっているんですが、外に出る度ケガをして帰ってくるので出してあげたくても出せないのです。夜鳴きの原因もこれだとわかっているのですが、我慢してもらうしかありません。

投稿: ROSE | 2007年11月 8日 (木) 午後 09時02分

ほんとゴロゴロ、気持ちよさそう^^
ミィーちゃん、ケガをするのであれば外に出さない方がいいですね。
可哀そうですが、ケガする方がもっと可哀そうですもんね。

バラの花凄いですね~。写真で見ると凄く大きく見えるのですが、実際大きいのですか?

投稿: ちくわんたん | 2007年11月 9日 (金) 午前 12時13分

ちくわんたんさんへ
この辺、野良ちゃんが多いので喧嘩して負けるみたいです。だからミィーには我慢してもらうしかありません。※このバラ、本当に大きいのです。枝が細く重さに耐えられないので垂れて咲いてます。手作りの白いフェンスから駐車場に垂れて咲く姿、趣があって気に入ってます。今も蕾がいっぱい。本当によく咲くバラです。病気にも強く殆ど消毒がいりません。お勧めのバラだと思いますよ。1本、いかがですか?

投稿: ROSE | 2007年11月 9日 (金) 午前 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/8815081

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのお外~チャールズ・レニー・マッキントッシュ:

« ニャンコに眉毛?紅葉&バラ | トップページ | 11月のバラのお手入れ~ニャンコ »