« まだいるのムカデ~チャールズ・ダーウィン&ニャンコ | トップページ | ニャンコに眉毛?紅葉&バラ »

お休みニャンコ~パット・オースチン

                   Dsc000011    

モモとトラ兄ちゃんが仲良く寝てます。まだ暖かいのでソファーの上や椅子の上でお休みニャンコ。時々、場所の奪い合いをしてますが。

        Dsc00020_1_2

コジロウ女王様は、MY ROOMでお休み中(眠たそう、起こしてごめんね)もう少し寒くなるとコタツの中か私のベッドへ。夜鳴きネコのミィーは、2階でパパとお休み中。もすぐ2回目の夜鳴きのため起きてくる頃。居候ニャンコのミケ姉さんは、犬のナナと犬小屋でお休み中(ミケ姉さんは、家の中には入ってきません。人間より犬の方がいいみたいです。)

<今日のバラ:パット・オースチン>

        Photo 

        Photo

秋のパットは、一段と色が冴えてます。少し夏より花持ちがよくなったかなー。香りも夏より強く香ってます。

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたらすごく嬉しいです。※

          ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« まだいるのムカデ~チャールズ・ダーウィン&ニャンコ | トップページ | ニャンコに眉毛?紅葉&バラ »

パット・オースチン~ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

それぞれ好きな寝場所で寝ていますね。

モモちゃんとトラ兄ちゃんが仲良く寝ている姿
可愛くて和みます♪

投稿: なかちゃん | 2007年11月 1日 (木) 午後 05時59分

なかさんへ
モモとトラ兄ちゃんは、普段から一緒にいる事が多いですね。ミィーとモモ、モモとコジロウと言った感じですね。モモは、どの子とも中がいい方ですね。これって八方美人?

投稿: ROSE | 2007年11月 1日 (木) 午後 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/8706276

この記事へのトラックバック一覧です: お休みニャンコ~パット・オースチン:

« まだいるのムカデ~チャールズ・ダーウィン&ニャンコ | トップページ | ニャンコに眉毛?紅葉&バラ »