« カメラ嫌い~バラ | トップページ | 11月の庭 »

追い出されたトラ兄ちゃんは何処へ

最近、ミィー が変なんです。引きこもりで殆ど2階から降りて来なかったのに夜、1階に降りて来て寝るようになったんです。トラ兄ちゃんのお気に入り場所で。

      Dsc00013 

追い出されたトラ兄ちゃんは何処へ

       Dsc00012  

居ました。2番目のお気に入り場所に。モモちゃんは、いつも幸せニャンコ、平和なニャンコです。

     Dsc00015_1

ラガーフィールド(HT):ブルーローズだけど香りは微香。黒点病に弱く樹高は1.8m以上になります。トゲも結構あります。

このバラは、これが最後。お礼肥あげて12月に仮剪定とボチボチと忙しくなって来ます。まだ、新しいバラの植え場所も決めてないし、大きくなったバラの仕立て方も決めてないし早く決めないといけないのですが、まだのんびりモードです。

※ご訪問ありがとうございます。宜しければ応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたらうれしいです。※

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カメラ嫌い~バラ | トップページ | 11月の庭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャンコ達、みんな暖かくて気持ちよさそうに寝てますね~^^和みます!

モモちゃん、もふもふしてて気持ち良さそうです。ギュッて抱っこしてみたいです^^

投稿: ちくわんたん | 2007年11月18日 (日) 午前 09時47分

ちくわんたんさんへ
私が言うのも変なのですがモモの毛は本当に気持ちいいですよ。毛布の感触で柔らかくツルツル、つい触ってしまいます。(モモは迷惑してると思いますが)

投稿: ROSE | 2007年11月18日 (日) 午後 01時16分

ミィーちゃんも一緒に寝たくなったのでは?

お気に入りの場所争奪戦は
何処も早い者勝ちですよね(笑)

それにしても皆気持ち良さそうに寝ている事。

投稿: なかちゃん | 2007年11月18日 (日) 午後 07時27分

なかさんへ
どこのお家も同じなんでしょうね。早い者勝ちですよね。

投稿: ROSE | 2007年11月18日 (日) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/8972241

この記事へのトラックバック一覧です: 追い出されたトラ兄ちゃんは何処へ:

« カメラ嫌い~バラ | トップページ | 11月の庭 »