« 恐怖の夜鳴きネコ~バラ | トップページ | まだいるのムカデ~チャールズ・ダーウィン&ニャンコ »

お天気だ!バラだ!ニャンコは?

今日は、メチャメチャお天気。朝からフル回転。お布団干してシーツ洗って、クローゼットの整理。そしてバラのお手入れ。お手入れと言ってもこの時期は、枯れ枝や枯葉、病気の出ている葉を取り除く程度ですが。

         Dsc000261

イングリッシュローズ:ウィリアム・モリス

まだまだ蕾がいっぱい。花色も夏場に比べて濃くなりキ・レ・イ。でも随分大きくなり冬の剪定・誘引が大変。トゲが凄いからお手入れ時は、いつも傷だらけ。

         Dsc000211  

モモちゃん、怖~い。その顔。

         Dsc000181

お手入れの後は、おやすみニャン。

※ご訪問ありがとうございます。宜しかったら応援のクリックをお願いします。クリックして頂けたら嬉しいです。※

          ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 恐怖の夜鳴きネコ~バラ | トップページ | まだいるのムカデ~チャールズ・ダーウィン&ニャンコ »

ウィリアム・モリス~ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れ様でした。
モモちゃん、ふくよかさんですねぇ。
お腹に顔を埋めたら気持ち良さそう。

投稿: なかちゃん | 2007年10月28日 (日) 午後 10時43分

なかさん、そうなんです。モモは、おデブさん。毛づくろい時、お腹が邪魔で後ろ足が舐め難いしゴロンと後ろに転ぶ時もあります。最近は、器用に前足で後ろ足を支えてやってます。

投稿: ROSE | 2007年10月29日 (月) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484723/8650707

この記事へのトラックバック一覧です: お天気だ!バラだ!ニャンコは?:

« 恐怖の夜鳴きネコ~バラ | トップページ | まだいるのムカデ~チャールズ・ダーウィン&ニャンコ »